os00289da1 のすべての投稿

入念な保湿でひじの黒ずみ対策

肌の黒ずみは誰でもどこかにできるものです。

特にひじは無意識のうちに頬杖をついたりして、黒ずみができやすいです。

黒ずみができる原因のほとんどは摩擦です。

黒ずみが気になるからといってタオルでゴシゴシと強くこすってしまう人もいると思います。
続きを読む 入念な保湿でひじの黒ずみ対策

肌がワントーン明るくなる方法

肌の「黒ずみ」や「くすみ」が気になる方は、洗顔を今までより丁寧に行う事だけで変わってきますよ。

そして洗顔の際には、すすぎ洗いが重要になってきます。

いつもより丁寧にすすぎ洗いをしてみてください。

「たったそれだけで?」そう思う人も多いでしょう。
続きを読む 肌がワントーン明るくなる方法

お尻の黒ずみの原因

黒ずみが出来てしまう部位といえば膝や肘が挙げられますが、それ以外の部位でも出来てしまう事があります。

特にお尻は黒ずみが出来てしまう事が多く普段は あまり自分で見ない部位なのでなかなか気づかないという事も少なくありません。

そのためお尻の黒ずみが酷くなってしまうという人もたくさんいるようです。

続きを読む お尻の黒ずみの原因