カテゴリー別アーカイブ: 黒ズミ体験談

お尻の黒ずみの原因

黒ずみが出来てしまう部位といえば膝や肘が挙げられますが、それ以外の部位でも出来てしまう事があります。

特にお尻は黒ずみが出来てしまう事が多く普段は あまり自分で見ない部位なのでなかなか気づかないという事も少なくありません。

そのためお尻の黒ずみが酷くなってしまうという人もたくさんいるようです。

続きを読む お尻の黒ずみの原因

イビサクリームでウエストの黒ずみが気にならなくなりました。

私はローライズのパンツ類が苦手です。

ショーツもデニムもきちんとおへそが隠れ、生地がウエストまで来ていないと落ち着きません。

そのせいでしょうか、ウ エストの黒ずみが消えなくなってきてしまいました。

このまま放置しておけば、黒ずみは更に濃くなってしまうでしょう。

何とかしたいと思いネット検索をして いたら、イビサクリームに辿り付きました。
続きを読む イビサクリームでウエストの黒ずみが気にならなくなりました。